午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

レッド・ノーティス

f:id:garacta:20220111013937p:plain

※画像はNetflixサイトのスクリーンショット

www.netflix.com

 

2022年1月7日〜10日にかけて断続的に視聴。Netflixで公開28日間で最も視聴された映画となった。という話だったので、まあ観てみようかな〜という感じ。

 

後で知りましたが、泥棒はデッドプール役のライアン・レイノルズだったのね! デップー未見なんだけどいい加減見ないと…

それから見覚えあるのに全然思い出せなかったガル・ガドット。ごめん、私ワンダーウーマン結構好きなのに…ドウェイン・ジョンソンは初めて観たかもしれない。

 

ざっくり言うと詐欺師と泥棒の話で、既視感があるちゃああるんですが、そこそこ楽しめました。私は警察側の彼女が実は、と言うオチかなあと思ってましたが違いましたね!w そっちかーーーーーでもそうだよね、そうじゃなきゃあんなにうまい具合に居合わせるわけないもん。

 

この手の作品を楽しむには、全力で騙されていくのが正解だと思います。あんまり深いこと考えずに観ると楽しいですよ。それからビショップのガル・ガドット本当に綺麗…羨ましい…