午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

ドドソソララソ

f:id:garacta:20210102000314j:plain

ドドソソララソ

※画像は公式サイトのスクリーンショット

 

Netflixで視聴(20年12月) 

https://www.netflix.com/jp/title/81276344

面白かったです! 多々言われているように後半の怒涛の展開は好き嫌い分かれると思うし、一気に興醒めする人がいるのもよくわかる。わかるけれども私は好き。

 

ララのキャラクターも好き嫌い分かれそうだけど、私は大好きになりました。質の良い愛情を受けて育って、本人自身の資質も良い。

ジュンは「こんな(伏せ字)いないよ!!」と思うけれども、それがいいんだよなあ…! 正直顔は全く好みじゃないのですが、最終的にとてもかっこよく見えるようになってしまいました。不思議。

 

ク・アラ(Ara)さん、このドラマで初めて認識しましたが、可愛いしスタイル良いし、素敵な女優さんだな〜