午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エノーラ・ホームズの事件簿

エノーラ・ホームズの事件簿 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト www.netflix.com すっごく良かった! プレビュー動画を観て「面白そうだな」と思い、しっかり時間が取れる時を見計って観ました(それでも時々中断して家事やったりしてしまいましたが……

椿の花咲く頃 全20話完走

www.netflix.com 観終わったよ〜〜〜〜〜 フォロワさんたちが「良かった!!」と口々に仰っていたので観てみました。主演のカン・ハヌルを『ミッドナイト・ランナー』で観ていて知っていたから、というのもある。 ミッドナイトランナー(字幕版) 発売日: 20…

『賢い医師生活』はとても良いぞ。

『賢い医師生活』※画像は公式サイトより program.tving.com www.netflix.com シーズン1を全部観ました!!(多分8月末くらいに…) youtu.be realsound.jp 上記記事に詳しいのですが、確かに新鮮な印象を受けるドラマです。 正直言うと、1話を観たときは「こ…

ゴールデンカムイ 23巻

www.amazon.co.jp ずっと電子書籍で買っているので今回も電子書籍で購入しました。紙の方の特装版だと姉畑DVDがついてきますね!w 友達が購入していたよ…w

スペシャルズ!~政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話~

gaga.ne.jp 劇場鑑賞してきました! 今月からまた徐々に新作公開が予定されているので嬉しい。 感染対策で席が間引きされているし、朝一の上映回だったにもかかわらず、割と人が入っていたのがこれまた嬉しかったです。 冒頭のシーン、自閉スペクトラム症を…

四畳半タイムマシンブルース

四畳半タイムマシンブルース (角川書店単行本) 作者:森見 登美彦 発売日: 2020/07/29 メディア: Kindle版 刊行と同時に買っていたんですが、ようやく読了しました。ほんと活字が読めなくなっちゃって… 『夜は短し歩けよ乙女』『四畳半神話体系』を読んだり観…