午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

マイ・ヒーリング・ラブ 第1話

ヨン・ジョンフン氏推しのお友達からお勧めされて視聴を始めました!

 

イム・チウ(ソ・ユジン)が頑張り屋さんなだけにアホな旦那パク・ワンスン(ユン・ジョンフン)がより一層アホの子に見えて辛い…悪い子じゃないんだけどとりあえず1話の印象としてはそんな感じ。

そしてチェ・ジンユ氏(ヨン・ジョンフン)!!何にも考えずショベルカーを運転している姿を見て「なんかかっこいい俳優さんだな〜」と思っていたらジョンフン氏だったよ!びっくりしたよ!!

それからワンスンの父・チウの義父のパク・ブハンは『サイコだけど大丈夫』のパク院長、キム・チャンワン氏じゃないですかー!!これは嬉しい。

 

今まで30歳前後が主人公のドラマを見てきたので、同世代が主人公のドラマって新鮮です。中年にもときめきはあるのね…ベタベタ展開でもときめいてしまったよ。

しかし一応既婚者だし今後どうなるんでしょうか。泥沼展開にはならなさそうなのでそこは安心してるけど。