午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

ヴィンチェンツォ EP9~11

f:id:garacta:20210301225928p:plain

ヴィンチェンツォ ※画像は公式サイトのスクリーンショット


!!!!!!ネタバレありの感想です!!!!!!

 

 

面白過ぎるうううううう!!!!!!!

 

バベルが容赦ない、会長がサイコパス、チェ弁護士はなんだかんだファイティングスピリット旺盛、実はウサン代表も曲者なのでは、傀儡の弟も限界が来るとわからないぞ。みたいな!

 

対するヴィンチェンツォとチャヨンも負けてない。「やられちゃうんじゃないか」とハラハラしたりもしたんですが、ガッツリやり返してくれて私のテンションも爆上がりですw

 

でも9話と10話は辛かったなあ…チャン・ジュヌお前なぜそこまで執拗にやるんだ。でもチャヨンには好意?を抱いてるんだよなあ。君の精神構造はどうなっているんだ。

 

10話よかったねえ!!終盤の銃撃戦最高でした。ソン・ジュンギ氏、ベビーフェイスなのにになんなのあのカッコ良さ!!しかもしっかりノワール感も出している。すごい俳優さんだ。私は『ヴィンチェンツォ』が終わったらソン・ジュンギ氏主演?の『太陽の末裔』を観ることに決めたよ…

 

11話なんて、基本的にドラマも映画も1回しか観ない*1私が、1日に2回観ちゃったんだよ!?個人的には大事件です。でも面白いんだもの…

(「パク・セロイの偽者」「北朝鮮の兵士」に大爆笑したよw あと「ときめきテスト」しているときのヴィンチェンツォの所在なげな手www)

 

『ヴィンチェンツォ』はNetflixで土曜23時日曜23時配信です。なので私は日曜配信分は翌土曜日に視聴することにしているのですが、もうねーーーーー12話が楽しみすぎて、月曜なのにもう観てしまいたい…ああでもそれはいかん、翌日に響く。ああでも観たい。

 

悪いことは言わないから、みんなヴィンチェンツォを観よう。私、ハマり具合では不時着並みにハマってるかも。

 

 

 

*1:観たい作品が多過ぎるので、リピート視聴するなら代わりに未見の作品を見たいと思っちゃうんですよね…