午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

2022年3月〜7月に観た映画/ドラマなど

気がついたら数ヶ月更新していませんでした! いやちょっと忙しくて…一時期エンタメが全く楽しめないほどにしんどかったのでした。

とはいえ観ることは観ていたので以下記録。

2022年3月〜7月に観た映画/ドラマなど その1

2022年3月〜7月に観た映画/ドラマなど その2

01.アニメ『平家物語

02.韓国ドラマ『未成年裁判』

03.映画『ガンパウダー・ミルクシェイク』

04.米ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』

05.韓国ドラマ『二十五、二十一』

06.韓国ドラマ『39歳』

07.映画『ようこそ映画音響の世界へ』

08.映画『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』

09.米ドラマ『ブリジャートン家 シーズン2』

10.映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』

11.映画『犬王』

12.映画『トップガン マーヴェリック』 ←多分今年一番、最高に面白い作品です!!!まだ劇場で観ていない人は明日にでも走って劇場に行って観てくるんだ!!!!後々「これ私映画館でリアルタイムで観たわ〜」って自慢できるやつです!!!!!!!

13.映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』

14.映画『ベイビー・ブローカー』

15.映画『ソー:ラブ&サンダー』

 

列挙すると結構観てますね。あ、他にも観たのあった。そして思い出せないけど他にも多分いろいろ観ているはず…

 

SPY×FAMILY

・オッドタクシー

・探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り

ジュラシック・パーク3部作

ジュラシック・ワールド2作品

 

ジュラシック・パークとワールドは、来たる『ジュラシック・ワールド ドミニオン』(2022年7月29日公開!)のための復習です。楽しかった…でも私、ジュラシック・パーク大好きなのに結構忘れてたし、なんなら『炎の王国』ですらかなり怪しかったので自分にがっかりですよ!

 

 

観た作品を眺めていると、感想とか思い出して詳しく書きたくなっちゃうな。やっぱりその都度書かないとダメですね…勢いでガッと書いちゃうの大事…