午睡と虫養い

観た映画・ドラマの感想。時々漫画と本も。

明けましておめでとうございます

ちょっと明日から仕事始まるんですけど…

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

結局全然更新できない昨年でしたが、時々アクセスしていただいているようで嬉しいです。ありがとうございます。

今年はせめて観た作品だけでもメモしていこうと思っています。一応スマホの方に『2021年に観た映像作品』というアルバムを作って、観た作品のスクショを撮りためておいたのですが、まあこれも抜けがあってですね…やっぱりその時に記録しなきゃダメですね。特に本とか漫画。ていうか『イカゲーム』すらスマホの方にはスクショし忘れてて「私もうダメだ」と思いました。何がダメなのかわかんないけど。

 

それにしても、去年は観ているようであんまり観ていませんでした。特に映画。映画館にあんまり行けなかったもんなあ…気力もなくて。

今年はたくさん観に行けるといいな。

 

今年が私にとって、皆様にとって、良い年になりますように。